HOME ABOUT MEMBER EVENT
GALLERY SCHEDULE BBS



Event


7月



もう真夏に入ろうかというある日、どこよりも熱いその戦いは始まるのだった・・・
2・3年対抗戦、多摩グラにて勃発!!!



8月



夏合宿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで、一週間テニスしまくりの、飲みで二日酔いがつらい、夏合宿がありますヽ(^ω^)ノ
もう最終日には体力0です(。-_-。 )ノ


9月



ATT唯一にして絶対参加のOB戦です。
ATTの歴史を作ってきた先輩方と現役との交友戦です。
ATTの歴史の重みを深々と感じる一日です。
お子さんを連れてきて下さる方もいらっしゃるんですよ。





ATTの歴史の1ページの節目、代替わり飲みです! 今まで代持ちお疲れ様でした!!!
これから僕たちが責任持ってATTを与からせていただきます。゚(´つω・`。)゚。

4〜6月 7〜9月 10〜12月 1〜3月

BACK


2013-14 Advantage Tennis Team 38th
inserted by FC2 system