HOME ABOUT MEMBER EVENT
GALLERY SCHEDULE BBS



Member


◎四役紹介◎



☆会長 長峰源樹(もとき)☆



こーへいからのコメント

38代の絶対的リーダー担当
時間にルーズだがやるときはやる男。
38代の中では一番長く生きてるので
相談は彼にするといいだろう。

「ご相談はお早めに!」

☆副会長 岡村紀(かずさん)☆




38代のおとうさん担当
髪がうすく、老け顔、お金持ちなオールラウンドプレイヤー。
しかしサークル内での信頼は厚く、
お父さんとしての抱擁力を身に付けている。
ひそかにソフトバンクのお父さんのポジションを狙っている。

「お父さんマグカップもれなくプレゼント」

☆ヘッドコーチ 崎樹生(たつき)☆




38代のマーライオン担当
ニックネームの意味は分からないだろうが
本人曰く一緒に飲めば分かるだそうだ。
テニスがうまく、優しくて面白い、もて男!byたかひろ

「ヘッド伝統の一発芸は寒いので防寒対策を」

☆会計 中島尚紀(なおき)☆




38代のイケメン担当
顔がいいだけである。とにかくそれだけである。
誰かこの子に笑顔を取り戻してほしい。
最近コミュニケーション力を向上すべく
b◯◯koffでバイトを始めた。

「ラーメン、イケメン、僕つけ麺」

◎愉快な仲間達紹介◎


☆こーへい☆



38代の小動物担当
「俺って可愛いだろ??」

☆ざいる☆




38代の裏ボス兼チャラ男担当
「俺を中心にサークルは回ってる」

☆たかひろ☆




38代の焼豚担当
「最近味が染みてきちゃってー」

☆はかせ☆




38代のもじゃもじゃ担当
「あ、べつにツバメの巣じゃないですよ?」

☆よーすけ☆




38代の2代目担当
「三代目J Soul Brothersは俺の弟子」

☆ひろゆき☆




元ステーキガストキッチン担当
「えー何?焼き方はミディアム?」


BACK


2013-14 Advantage Tennis Team 38th
inserted by FC2 system