Advantage Tennis Team

役職紹介

四役紹介

会長:なおき

なおきの写真
だいちゃんからの他己紹介

ついにこのサークル最強権力を手に入れた男、なおき…
極悪非道、泣く子も黙らすドSっぷりやりたいことはすべてやらなくては気がすまず、彼が過去犯してきた罪は数知れず そんな彼が会長になったこのサークルは完全なる独裁制、彼の表情に怯えながら日々を過ごしていかなくてはならないのだ。。

副会長:こーたろー

こーたろーの写真
だいちゃんからの他己紹介

まさかの副会長、コータロー。 彼は表面上このサークルで二番目に権力を持つ男である。しかし、事実上そうではないのだ!!むしろこのサークルで一番力が弱いのだ!!何故ならば、会長が…。地球上で一番弱いハート、体を持ち、日々の生活をもかろうじて生きている。

ヘッドコーチ:しょうへい

しょうへいの写真
だいちゃんからの他己紹介

ラケットを握ると五割増し、ヘッドコーチのしょうへい。普段の彼ほど頼り甲斐のない男はこの世にいない。常日頃考えてることは下ネタばかり、友達の前ではでかい口をたたくわりには実際やってもらうと何も出来ない。
 しかし、彼にも輝けるステージがある。彼がラケットを握り、テニスコートに立った瞬間、太陽は彼だけを照らし、風は彼のほうに吹く。

会計:ぎゃん

ぎゃんの写真
だいちゃんからの他己紹介

座右の銘は「きっちりかっちり」俺に任せておけばミスなどありえない…会計ギャン。彼のそつなくこなす金銭面の管理は一年の夏にはその陰を見せていた。そう、会計になるべくしてなった男である。経費の滞納は許さねーぞ!!

◎その他◎

34代のメンバー紹介はこちら

トップへもどる

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system